2010年11月10日水曜日

第1回moriくるマーケットは盛況でした

たくさんの方に来場していただき、盛況のうちに終えることができました。
ご来場の皆さまと関係各位に感謝申し上げます。

私たちのマーケットでは販売、展示するものの”質”にこだわっています。

そして「マーケットでは来場者にどのように接するべきか」を事前に何度も話し合い、”来場者すべて大切に対応する”と事前に申し合わせました。

「楽しかった。また行きたい」という声を多数いただいております。
なんで一回目であんなに来場者があったんだろうと、関係者からも言われました。皆さんの口コミ、準備したメンバーの連日のチラシ配り、お店にチラシを置いてくださった方々に感謝申し上げます。

最後に場を提供してくれた守谷すたいるさん、資材道具面で本当にお世話になった常総生協の皆さまに感謝申し上げます。

課題や反省点もみえてきましたのでよく話しあって次回以降につなげていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿