2011年2月15日火曜日

2月のMORIくるマーケット終了◎

2月のMORIくるマーケット無事に終了致しました。

今回は"守谷ハーフマラソン"と同じ日でしたので、駅前は大変賑わってました!

走り疲れた方と、まだまだ元気が有り余っている方、
ちょっと足をとめて、マーケットにお寄り頂いてありがとうございました♪

写真は、新しいMORIくるマーケットののぼりです。
寒風に靡きながらMORIくるの盛り上げに一役かっていました。





今回初出店の、飯田さんの『ジイバナ農園』盛況でした◎

ジイバナ農園について...
茨城県守谷市で、農薬・化学肥料を使わずに野菜栽培をしています。
「土地のもつ力」を大切にしながら力強く育つ環境を作り、
「植物本来のもつ力」を引き出して野菜を育て、それぞれの旬に大切に出荷しています。
(ちなみに、ジイバナの由来は、サンスクリット語<魂・命などと言う意味らしい>からだそうです。)



3月は、どんなお野菜が出てくるのかしら。

『ふとんのマスダ』さんは、座布団作りを実演!近くで見れて感動しました。
職人さんて…凄いですね(驚) 次回は何を見せてくれるのでしょうか^^


お馴染みのメンバーや新しいメンバーなど、毎回グレードアップしてお待ちしております。
また来月も、お楽しみに^^b


3月はお決まりの第1日曜日、
3月6日(日)
10時~15時
TX守谷駅 西口広場にて

1 件のコメント:

  1. MORIくるは本当に良いイベントですね
    私のブログで良かったら、好きなように使ってください。
    http://torishin.cocolog-nifty.com/odekake/

    返信削除