2011年7月3日日曜日

7月3日 MORIくるマーケットの様子



今回は、ほとんど告知していなかったにも関わらず、
お客さんが来てくれたmmと話していました。ありがとうございます◎



新しい出店者も増えて、すこしづつ成長していくMORIくる。

今後も楽しみです◎



撮ってきた写真UPしておきますね。枚数の違いは、私の腕が悪かった為です...。

すみませんmm



子供達がダンスしていました♪ and 来てくれた友達◎



つくばの風 買い忘れて、もう一度行ったのですが、最後は、ほとんど残っていませんでした><。



いばらきベーグル ベーグルの写真、いいですね~◎




お好み焼き ときちゃん 、暑い中、おつかれさま!!




くろねこかしや  今回も、お菓子購入◎個人的にわかめ好きです。



ボルネオトラスト  横顔の素敵写真


せっけんハウス 写真がうまくとれませんでしたmm







Ente 新しいネックレスが増えてました。レンコンが可愛くて、髪留めをオーダー♪麗ちゃん、よろしく!




みつろうキャンドル  初出店。キャンドルナイトを想像~素敵な香りにも癒されます◎



ふとんのマスダ 会津もめんはぎれ。魅かれます**





Wakka * Ciel de bijou 初出店。お店にひとだかり。ストラップなど涼しげで可愛かったです◎





実は、この後、けやき台にある”さくら”さんに、帯を買いに行ったところ、

今、MORIくるへ行って来たんです!と言ってもらいました◎

次回は、”さくら”さんで、帯をしめていただいて、ゆかたで行きたいと思っています^^b


0 件のコメント:

コメントを投稿