2011年9月29日木曜日

布小物のwakkaです

布小物とバッグを制作しています、wakkaです。
10月2日(日)のmoriくるマーケットが近づき、
勇気をだしてブログに登場してみました!
おもにリネン生地を使用して、毎日がほんわか気分になれるような
雑貨づくりをしています。
7月に初めてmoriくるマーケットに出店させていただき、
10月で2度目になります。
まだ不慣れなことばかりであわあわしていると思いますが、
皆さんが楽しい時間を過ごせるよう作品をそろえてお待ちしておりますので、
ぜひお立ち寄りください♪
作品やイベント予定の最新情報はこちらのブログでも紹介しています。
10月は定番のポーチ類、ベビースタイをはじめ、ブックカバーや
モバイルケース他いろいろ持っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿