2011年12月6日火曜日

ご来場御礼。年明けは1/8(日)の開催です

12月のmoriくるマーケットは大風に見まわれてんてこ舞いでした。そんな天候でも多くの方にご来場いただき盛り上がりました。ありがとうございました。

1周年記念で用意したスタンプラリーをでしたが、風対策に追われ十分にご案内できなかったことをお詫び申し上げます。
またせっかくおしゃべりしてのお買い物とゆっくりとブランチを期待されていた皆さまの期待に添えましたでしょうか。申し訳なく、また残念です。

雨の開催よりも風の方がたいへんだと実感しました。

1月は第1週が元日のため
第2週の1/8(日)の開催となります。

今年一年、ホントいろいろでたいへんな時期もありましたが、皆さまのご来場とご支持でmoriくるマーケットが育ったことを一同実感しております。

>ブログで感想を書いていただいている皆さまへ
折に触れ検索して拝見しております。
私たちがこのマーケットを通じて発信したいことや、ご来場の皆さまと作っていきたいと話し合ってきたことが、ちゃんと伝わっていて嬉しい限りです。

来年もどうぞご来場ください。よいお年を。

  moriくるメンバーを代表して 小林

追伸:出店数と内容が徐々に充実してきている反面、当日の運営に十分あたれておりません。もし短時間でもお手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、ご協力いただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿